和菓子材料を使った商品開発・食品開発の情報発信
2021年4月15日
2021年4月15日
2020年4月 6日
2020年4月 6日
令和初のお花見は大混乱!新型コロナウイルスの影響でイベントなど自粛ムード一転...。 暗い話題が続く中、少しでも晴れやかな気分になれそうな桜の商品は「継続」も「NEW」も 拡大しており、こもりがちの生活でも春を楽しめる‟お家でお花見"にも華を添えてくれます。 逆境に負けず、ポジティブに桜舞っています
2019年4月26日
2019年4月26日
2019年1月18日
2019年1月18日
JAPAN flavor ~ジャパンフレーバー~ JNTOの訪日観光客のデータや調査等を見ると日本といえば?という質問に ほとんどの国で1位「桜」、続いて2位「富士山」です。 アジアはもちろん、欧米圏でも日本と言えば「桜」というイメージを強く持たれています。 そうした日本の観光資源である「桜」はイン